限定作品

20周年記念作品 No.3

イルモ20周年記念作品のNo.3 の登場です!!

では・・・・どうぞ。

20周年記念作品のNo.3は、ハコガメさんです。

と、

カラフルでかわいいプロペラ機に乗ったシーサーです。

20周年記念ゼッケン3番です。

という事で記念すべき20周年記念作品の3号機no.3は「プロペラ機に乗ったシーサーとお友達のハコガメさん」になります。
これからエメラルドグリーンの海へと飛び立ちます。

「20周年記念作品 No.3」
気に入っていただけましたか?もちろんご購入いただくこともできます。
これらのご購入方法ですが、前回と少し変わりました。ご購入いただける場所は工房店舗とイルモの通販サイトirumo net storeの2箇所でこれは前回同様ですが、どちらも受注生産でオーダーを頂いてから制作し発送する方法となりました。今回は2024年2月末までのオーダーで発送は2024年3月下旬ころになります。注文数が多い場合には早期に受付を終了する場合があります。このNo.3の制作はこの1回のみとなり、その後は販売終了となります。(この1回のためにデザインしました)。引き続き感謝の気持ちを込めて20周年記念特別割引価格となっています。工房店舗でご予約いただいた場合は送料無料です。

20周年記念作品はこんな感じで20周年の2025年まで続きます。基本のテーマは「プロペラ機&どうぶつ達」です。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

追記2024.02.17
ご注文くださった方々へ、ありがとうございます。
ご注文くださった方へは返信メールをしていますが、スマホからのご注文でPCからのメールを拒否されている方へは届かないようですので、ここで感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。完成まで楽しみにお待ちください。開始早々残り少なくなってきましたが、まだ大丈夫です。ご注文受付ています。

追記2024.02.21
No.3のご予約受付は数量上限に達したため早期終了となりました。1つ前の制作に入れられそうですので予定より早くお届けできそうです。また、No.4の発表は3月中旬ころを予定しています。

追記2024.03.08
No.3の発送が完了しました。ご注文いただいたお客様はお受け取りをお願い致します。
次はNo.4とNo.5が同時に登場いたします。3月20日の営業時間中にアップする予定です。楽しみにお待ちください。店頭では一足早くご覧いただけます。