限定作品

20周年記念作品 No.6 & No.7

イルモ20周年記念作品のNo.6 & No.7 の登場です!!

まずは、じっくりご覧ください。

どうですか・・・・?

そう、No.6 & No.7は、ぎゅうっとコンパクトにしてみました。

あっ、でも小さくなったわけではないんです。シーサーの大きさはそのままに飛行機だけがコンパクトになったんです。例えていうと、昔のミニクーパーやバイクのモンキーみたいな。こういう乗り物ってかわいくて、かっこよくて、お洒落じゃないですか。そんなイメージで制作しました。

前回のNo.4と比較するとこんな感じです。

シーサーの大きさは同じで飛行機だけがコンパクトになったのがおわかりいただけると思います。

プロペラは金属製に。ふ〜っと息を吹きかけると回ってくれると思います。

こちらはNo.6。赤いシーサーに青い飛行機。

No.7は、緑のシーサーに赤い飛行機です。

という事で、イルモ20周年記念作品No.6とNo.7は「小さいはかっこいいプロペラ機とシーサー」です。

「20周年記念作品 No.6 & No.7」
気に入っていただけましたか?これらはご購入いただくこともできます。
ご購入方法は、
・工房店舗は現品を販売いたします。(在庫が無くなり次第終了となります)
・イルモの通販サイトirumo net storeでは1回だけ予約販売いたします。2024年4月25日にこの次のNo.8と一緒にご注文受付開始の予定です。受注生産でオーダーを頂いてから制作し発送いたします。注文数が上限に達した場合は早期に受付を終了いたしますのでお早目にご注文ください。

ちなみに値段もコンパクト?になっていますので4月25日に要注目です!!

20周年記念作品はこんな感じで20周年の2025年まで続きます。基本のテーマは「プロペラ機&どうぶつ達」です。No.8も4月25日に発表です。