限定作品

20周年記念作品 No.11 & No.12

お待たせしました。イルモ20周年記念作品のNo.11 & No.12 の登場です!!

まずは、No.11です。

今回同乗するのは「イリオモテヤマネコ」ちゃんです。専用ヘルメットもかぶって楽しい遊覧飛行です。

ぐる〜っと周って楽しんで帰ってきたようです。すると、到着した途端ヤマネコちゃんは飛行機から急に飛び降り一目散に・・・。

次は、No.12です。

あっ!!ヤマネコちゃんが、隣の飛行機の操縦席に!!

ヤマネコちゃんが飛び乗ったのは、パイナップル運搬用の飛行機です。

気づいたシーサーは急いで追いかけます。「まて〜」

「あと少しだ!!まて〜!!」

離陸寸前の飛行機に・・・「えいやっ〜」。シーサーはギリギリ飛び乗りました。

ヤマネコちゃんは言いました。「僕だって操縦できるもん」。

おわり。

ということで、
イルモ20周年記念作品 No.11「ヤマネコちゃんと楽しい遊覧飛行」
イルモ20周年記念作品 No.12「僕だって操縦できるもん。」
でした。

20周年記念作品は今回から後半に入りました。全20機のうちの11番目、12番目になります。この作品はイルモの工房店舗にてご購入いただけます。