限定作品

20周年記念作品 NO.10

お待たせしました。イルモ20周年記念作品のNo.10 の登場です!!

まずは、じっくりご覧ください。

今回は「アカショウビン※」と一緒です。で、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが同じNo.10で2種類あります。微妙な差なのですがプロペラと翼の色の組み合わせが異なっています。最後までどっちが良いのか決まらず両方作ってみましたが結局どっちも合ってるのでお好きな方をお選びいただけます。
※赤い鳥:ヒュールルルルーと鳴くこの時期見かける渡り鳥です。この鳥を見かけたら幸運がおとづれそうな気がするくらいなんだかうれしくなります。

そして、この「アカショウビン」ですが、

マグネットでついているので外れます。尾翼には花柄が。

そして、これで終わりではありません。せっかくマグネットで取り外せるので、

「シロハラクイナ※」も乗っちゃいます。
※道路を急に渡ろうとする鳥。飛べるけど走るの専門のようです。チョコチョコしていてとってもかわいいです。また、必ずといっていいほど説明時にはヤンバルクイナの親戚だと言われれますが、本人達はきっとシロハラクイナの親戚がヤンバルクイナだと言っていると思います。

で、はい。どちらのプロペラ機を選んでも「アカショウビン」「シロハラクイナ」の両方付いてきます。

缶バッジ型のベースも付いてきますので、使わない時はそちらに乗せてください。

という事で、イルモ20周年記念作品No.10は「色も乗せる子も迷ってね。シーサー&プロペラ機」です。気に入っていただけましたか?これらはご購入いただくこともできます。

20周年記念作品はこんな感じで20周年の2025年まで続きます。基本のテーマは「プロペラ機&どうぶつ達」です。そして、今回で10作目。この企画続くかな?と不安ながらにスタートしましたが、おかげさまでここまできました。ということで20周年記念ですのでこのペースで20作まで頑張ります。引き続きお楽しみください。