今日のイルモ

2024謹賀新年&20周年記念作品のこと

あけましておめでとうございます。

新年始まってそうそう来年2025年のお話しになりますが、2025年でイルモはなんと20周年を迎えます。気づけばもう20年。びっくりです。ほんとうに皆さまに支えられてここまで来れたのは間違いありません。感謝の気持ちでいっぱいです。

節目の年には記念作品を制作してきました。15年目ではバイク&シーサーを制作しました。今回の20周年でも記念作品を制作します。2025年なので1年以上も前ですが、2024年に制作します。というのも15年目では限定品という事もありあっという間に終わってしまいました。今回は、2025年まで皆さまへの感謝の気持ちも含め1年以上かけていろいろな記念作品を発表しながら一緒に楽しんでいけたら素晴らしいだろうなと思いつきました。

もう制作し始めていますので、順調にいけば最初の発表はもうすぐです。基本的には同じテーマで制作しますので続く作品も大きく違いはありませんがどれも特別です。今年1年一緒に楽しんでいただけたら嬉しく思います。もちろん気に入っていただけたらご購入いただく事もできますが全て制作は1回限りですので都度チャンスを見逃さないようにしてください。石垣島まで来れないお客様にもイルモの通販サイト「irumo net store」を通してご購入いただけるよう検討中です。

わくわくしていただけましたでしょうか?手作りで一つづつ切って何度も磨いて何度も重ね塗りして制作しているうえに、特に今回の作品は細かいパーツも多く計算したら想像以上の価格になってしまいました・・・が、感謝の気持ちで20周年特別価格で登場させますのでどうぞお付き合いください。

では最後に今年もどうぞ宜しくお願い致します。

20周年記念作品のゼッケン?