イルモ新作カタログ

NEWマグネットメモスタンド

新作です。しかもいっぱい。
「NEWマグネットメモスタンド」シリーズです。

メモスタンドは今までもありましたが、マグネット&台付きで倒れにくくなりました。どうぶつピースの下側にマグネットを内蔵しています。付属の台に飾っても良いですし、鉄のところならくっつくので、いろんなところにくっつけて楽しんでいただけるかなと思います。大きさも大きくなっています。

「タツノオトシゴ」。倒れそうで、倒れない。

「ハンマーヘッド」も、マグネットにしたことでこんなスタイルが可能になりました。

こちらは「シーサー」。台もオリジナルデザインです。

このシリーズはまだまだこれから新しいデザインのものを制作していきたいと思います。今後ともお楽しみに。