今日のイルモ

デザイン中です。

新作を待ち望んている方もいらっしゃると思いますが、なかなか完成しないので途中経過をご報告。

立体感のある乗り物とか、ダイバーとか・・・。あまり望まれていないような我が道を行っております。(笑)

どれもまだ途中です。1回失敗してしまうと次回は1ヶ月後なのでなかなか進みません。一応、イルモっぽいものもチャレンジしていますのでお楽しみにお待ちください。

今週に入って、だいぶ涼しくなってきました。
といっても暑いですが。海遊びもまだまだ出来ますし、秋は小魚の群が海岸近くに押し寄せてくるので、心地よい風を感じながら釣りなども楽しめます。

で、制作が遅れます。いや、頑張って制作しています。