2020新作,  イルモ新作カタログ

NEWイルモット

シオマネキのピースを積んで遊ぶ「イルモット」が新しくなって新登場です。

以前は樹脂製でしたが、今回はパズルと一緒で、ひとつひとつ手切りの木製品です。

7ピースが1セットです。

つるつるのピースなので、7ピース積むのは難易度が高いです。

カラータイプは、スリットが入っているのでメモスタンドにもなります。
うしろのピンクの子は手が!!ハート。

カラータイプは、ということは、ナチュラルカラーも作りました。

いっぱい買って、いっぱい積みたい人向けの廉価版です。
とはいえ、2セットもあったら十分。それ以上は積みきれないと思います。

写真撮影のために必死で積みました。(笑)

遊び方も同封しています。
ストップウォッチを使うと結構楽しいです。
使わない時も、かわいく飾って楽しんでください。

イルモット(カラー)、イルモット(ナチュラル)は、
イルモの通販サイト「irumo net store」でも取り扱い中です。
もちろん工房でも。