今日のイルモ

今年はこんな写真から

あけましておめでとうございます。

今年の写真はカンムリワシとシーサーにしました。もし、好きな鳥は?と聞かれたら、迷わず、「イヌワシ」と「ハシビロコウ」と答えてしまいますが(笑)、それは置いておいて、このカンムリワシに出会うたびに不思議とこの島の偉大さを感じます。遭遇率は高いですので是非探しながら観光を楽しんでください。あっ!今年はイノシシ年ですね(笑)。ちなみに、島にはイノシシも居ます。

今年のイルモですが、年末に「シーサーライド」シリーズという新しいシリーズが誕生しました。かわいいシーサーがいろんな動物に乗ってやんちゃっぷりを演出します。ご紹介したのはまだ一部で、これから種類が増えていきます。少しでも多くの方々に喜んでいただけたら光栄です。

また、新作を作ることももちろんですが、色々なご要望をいただきます。ほんとに少しづつですが一つ一つお応えできるように試行錯誤しながら頑張ってまいりたいと思います。それでは今年も引き続きご声援どうぞ宜しくお願い致します。