今日のイルモ

ここは避暑地?いつもより涼しいワン。

 

1.jpg

避暑地と話題の石垣島より夕方散歩の様子をお届けします。

実際、最高気温31度と例年より2〜3度低いようです。

2.jpg

曇り空です。山の上には怪しい雲。

3.jpg

トンボが飛び始めました。もうすぐ8月なんですね。

4.jpg

先日の「私、歌います!」でご紹介した「ギンゴウカン」の花から実への途中過程、見つけました。花が枯れて、下からニョキっと実が伸びてきました。

さて、今日のイルモの写真は、避暑地らしい・・・

6.jpg

涼しげな色合いの「チョウチョウウオとヒトデ」「ハタタテダイ親子」にしました。

白い貝殻やサンゴと一緒に並べると、更にGoodです。

5.jpg

晴れると海がとても綺麗なので、そろそろ海の写真でも撮りにいこうかなと思っています。

ちなみに避暑地と言ってもとても暑いですよ。